FC2ブログ

Wankana.Com Blog

あ、気が付いちゃいましたか^^;;。だらだらいきます。あまり期待しないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亜麻色、その後

この週末は、いろいろ生活の立て直しをしてました。たまった家事や仕事を少しずつ片付けて、いろいろと破たんしかけていたことのフォローをと。



で、合間に「亜麻色」に再挑戦。実は9月の末に、現役のピアノ奏者の方にレッスンをつけていただく機会に恵まれまして、教えていただいた事をもとに修正を加えていたのです。

ぶっちゃけ、「全然、楽譜、読めてねーじゃん!!」ってのが結論なんですが、あきらめたくはないので、カメの歩みでもいいから少しずつ前進を、と。

今年初めの録音と、今日の録音、波形を比べてみると、明らかに変化が出てますね。今の方がメリハリができている。もう少し細かいフレーズの表現ができると良いのだけれど、現状では無理です。聞けば分かっても、指が動かないww

亜麻色変化


指がぎこちなく動いてしまい、いろいろ不満はあります。まだ、ダーンと音を出してしまいますし。でも、少しは前進したかな、と。

今回は、録音だけなので、動画は無しです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。